2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012年7月。/TETSURO

about tess、ここ8日間で3本のライブでした。

凄い音楽家とたくさん競演しました。

7/1の稲毛K's dreamは店内カート・コバーン一色、ウェルカムな熱い空気のなか演奏できました。

FUJI ROCK出演が決まったクガツハズカム、第一声でその場を全て持っていってしまう声、歌、存在感。

camelliaの圧倒的過ぎる演奏に刺激され疲労の果てに朝まで眠れず。


そんな中、人生初のソロライブも何とか無事にできました。

オファーを受けて10分で即決してから何をやるか考えぬいた挙句、歌とギターで勝負しようと。

3人のドラマーがギター一本持って一人でステージで歌う。

やって良かったと思います。腹をくくったら、何歳からでも挑戦できる。

味わった事の無い緊張感に声も指も震えましたが、たくさんの方が楽しんでくれてる空気が伝わって中盤から自分も思い切り楽しみました。

想定外にトークもすらすらと。

この「やったことないこと一人でやってみよう」企画に誘ってくれたDQSケンさん、ありがとう。場数踏んでさすがの安定感でした。

そして観客を一瞬で味方につけ全てを持っていった高橋浩司先輩、かないません。

浩司さんに「北欧の田村正和」の称号を頂いたことは内緒の話。

image00000_convert_20120703042346.jpeg

about tess 次回は 7.8(sun)新宿Motion "立川ナイト!" 〜歌舞伎町が立川になる日〜
w/LiFT/劇★場ゲルニカ/room12/トックリポックリ ご予約は→abouttess@gmail.com



( 2012.07.03 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
