2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012.01.09。/TETSURO

もう明けて9日。正月気分はすっかり遠退いているこの頃、

寒さと乾燥で風邪ひいてる方多いですね、お気をつけて。

元旦と2日はゆっくり過ごしました。3日からスタジオ入り。

5日は新宿Motionで年末5daysの打上げ&新年会。

短時間に深い話も浅い話も盛り沢山で、楽しかったです。

辛い物、苦手なのですがスタッフ手作りのチゲ鍋、美味しく頂きました。

7日は下北沢251にてdario初陣。競演はalcana、sphere、Hi-5。

普段仲良くさせて貰ってますが、クオリティの高さを改めて噛み締め、刺激と感動を貰いました。

時間ある時は普段あまり聴かない音を取り入れます。

Led Zeppelinを延々聴いて、左足でハイハットを踏むペダルの軋みが聴こえて興奮。

好きでなかった曲に新鮮な感動を覚えること、楽しいです。



ではまた。今週土曜は悲岸企画に出演しますよ。楽しみです。

【about tess NEXT LIVE】 1/14(土)新宿motion  悲岸 presents「infect Lv.2」
前売¥2000 start 19:00
w/きのこ帝国 / 悲岸 / 死んだ僕の彼女 ご予約は→abouttess@gmail.com

20120106_965008.jpg




( 2012.01.09 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
