2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
12月の雨。/TETSURO

寒いですね。深夜の新名神高速、土山SAの寒さを思い出します。

ヘルニアの痛みも落ち着いてリハビリに通っています。

左膝の痛みはX線の結果、凹脚過ぎて膝の片側が痛むとのこと。

主治医に太腿の筋力をつけるよう指示されました。

毎日10キロ程の自転車じゃ足りないですね。

効果的なストレッチなど教えて頂きました。

身体に負担のないよう気をつけて練習してます。

放った音の着地点をしっかりイメージ。

肩や肘、膝を力まず、身体の中心でグルーブを生む感じ。


来週14日は名古屋、15日は大阪。一年以上空いてしまいましたが、

御期待ください。万全の態勢で挑みます。楽しみにしています。

090331_2302~0001




( 2011.12.07 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
