2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フィードバック 2011.11 /TETSURO

11/23 ネモトラボルタ主宰 "EXPO ROCK RUN"

昼から夜更けまで濃厚なロックを浴びました。

ダイナマイト☆ナオキさん、今回も最高でした。

ネモトラボルタの皆さん、今回もありがとうございました。


11/25 THE BEATNIKS【鈴木慶一+高橋幸宏】@中野サンプラザ。

YMOの衝撃から30余年、ついに高橋幸宏さんのライブを観る事ができました。

ツインドラムで白根賢一さんと被っていたので個の音を拾うのは困難でしたが、

とにかく歌の伝わり度が凄かったです。

小学生の頃から聴き馴染んだボーカルを生で体感できて感動しました。

自分はあの頃と変わってないんだと思いました。

好きなものはいつまでも好きなんだと思いました。


11/26 dario@高円寺HIGH。沢山の仲間が駆け付けてくれました。

次回は初のレコ発、豪華出演者を迎えて12/23に先行リリースです。


日暮れが早くなりました。これからもっと寒くなりますね。

もうすぐ12月。あと8本のライブで今年も終わり。

090331_2310~0001



( 2011.11.28 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
