2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
杖とコルセットとロックンロール。/TETSURO

椎間板ヘルニア再発の件で、多くの方に御迷惑を、御心配をおかけしております。

20代半ばで症状が出てから、気を付けていたのですが。

姿勢が良いドラマーと言われてきたのですが。

経験の無い足の奏法を急に始めて何時間も踏み続けたり。

ギアの無い自転車で毎日飛ばしたり。良くなかったと思います。


11日のdario。会場入りした時メンバーが打上げの如く普通に呑んでるのを見て気がほぐれました。

いつも自分を笑わせてくれるdarioメンバーですが、さすがに脊髄にひびきました。

冷たい雨の中、仲間も駆け付けてくれて。何とか45分間演奏することが出来ました。


12日のabout tess。なかなか痺れるセットリストでしたが。

痛みの中で、命あっての痛みであって、しかもステージで演奏できる喜びで、

痛いやら嬉しいやらでカオティック、、、涙が出そうでした。

主宰の完全にノンフィクション 、セッティングを手伝ってくれたnhhmbaseつかさ君、

たくさんの御来場の方々、ありがとうございました。

そして、杖つきドラマーを支えてくれたdarioメンバー、

about tessメンバーに心から感謝します。

20111112_2886569.jpg




( 2011.11.14 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
