2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
良い時を共有しました、感謝します。/TETSURO

ここ2週間の様々なライブ録音を聴いています。

物凄いエネルギーをぶつけ合う、瞬間瞬間を爆発させて生きる時間。

古い言葉かもしれませんが、“ロック魂”というワードがこの2週間の原動力だったように思います。

バンドマン達の“ロック魂”に強く導かれたように思います。


ミノキノでは名曲を大幅にアレンジしてカバー、同期も導入して新機軸へ。

darioは大阪勢の仕切るイベントでトラブルからの対応にバンドの絆を感じました。

DQSリーダー・ケンさんは入院→即手術の身体を制してワンマンを切り盛り。高橋浩司先輩が本当にパンクでした。

unkieは完璧な演奏のうえにロック度が唸りを上げて。

夜長オーケストラはHH/HM系ボーカル5人とのコラボでかつてないラウドロックを。


どの会場も地方から多くの方が駆け付けてくれて多くの方の前で演奏出来ました、感謝します。

身体が悲鳴を上げている。課題が盛り沢山。あの奏法を習得しないと。

201109070299_convert_20110914033002.jpg

Photo by Ayako Sofue



( 2011.09.13 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
