2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
真夏の子供。/TETSURO

先日は思い起ちノープランで海へ。泳ぎは我慢し膝上まで浸かる。
去年の今頃も行った場所。都内で稀有な浜辺のある海岸です。

真夏の東京、好きです。何処へ行くわけでもないけれど。

これから9月半ばまで、ほぼリハかライブの日々。

子供の頃の夏休み前、教師に『鍛える夏!』なんて言われてましたね。
遊び呆けてましたよ。遊びで鍛えたという感じ。

都内でもお祭りやらプール通いやら、外で元気に遊んでる子供達を見ると、
自分の頃と変わってないような気もします。

水分補給と睡眠。楽しい夏を。

ここが少しひんやりしてる。DENON TURNTABLE SYSTEM ↓

110810_221630.jpg



( 2011.08.16 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
