2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ロック・イン・ザ・フリー・ワールド。/TETSURO

5/20
テクチク、リハーサル。震災一週間後に決定していたライブが流れたので仕切り直し。
スタジオロビーでエレドラ試奏中をテクライアツシに盗撮される。

5/21
ソロシンガー達のカフェライブ。リハにお邪魔して会場作りを少し手伝う。
カホンを少し叩いてみたが、ドラマーとは思えない下手さだった。
こういう時間、好きだ。

5/22
激しい雨が・・・。今日こそはと、ヒルビル(昼から呑む)してみる。夜、思いっきり太鼓叩く。

5/23
カオティック・スピードキング。演奏開始20分後、タクト氏登場の瞬間世界が変わった。
ピエール君がギター弾いたり! 
勝ち獲った自由というワードが浮かんだ。

日向さん、TOKIEさん、KenKenさん、LITE井澤君&楠本君、
アジカンの後藤さん達のセッションも強者揃いで最高。

ピエール君と久し振りに話せた。TAMAと開発した『ピエール中野モデル』が品切れ状態らしい。
こんな経済効果を産むドラマー、チャド・スミス以来か。

KenKenさんとも少し話して。ベースは勿論、会話だけでも凄いグルーブを放っている人。

5/24
HIGHで仲間達のカバーバンドイベント。いっぱい笑った。
居心地良くて帰るのが寂しい。
皆さん、ありがとう。

302419123.jpg

phoyo by テクライアツシ



( 2011.05.25 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
