2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
生まれて15095日。/TETSURO

5/03
雨の東京駅にて。送別会に参加出来なかった友人を見送る。
北へ向かう新幹線のホームで握手を交わす。
ありがとう。元気でね。

5/05
こどもの日。昼間からAmp.cafeにて友人達のライブ。

GOING UNDER GROUND松本さん本人目の前で名曲『トワイライト』を熱唱するエガワヒロシさん。
ミムラスはいつも空気を和らげてくれる歌い手。
Show Boatでリハ中のDQSハジくん、マルちゃんたちにお邪魔して。からの筑前屋へ。

からのHIGHへ。チャリティイベントの大トリはEins:Vierのフロント3人。
12年振りに同じステージに立った彼等。
お客さんの待ち焦がれた感全開が印象的でした。

からのShow Boatへ戻り。マルちゃんのドラム観れた。好きなドラマー。

5/08
dario会合。最近の3本のライブDVDを観ながら呑み語る。

5/09
所用の合間に、東京タワーへ。小学校の修学旅行以来。
展望台で、あの頃の自分に遭遇。

5/10
DQS深夜会合。震災以来初めて皆揃った。
会って話す事が大事だ。仲間に感謝。

a1bfb1af.jpg



( 2011.05.11 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
