2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Hello Good-bye。/TETSURO

4/29 ミノキノ@HIGH。
HIGHの高い天井まで届くJakeさんの音世界が最高でした。
1年前より確実に気持ちと身体にしっくりくる演奏が出来ました。
先日セッションしたミムラス、素直な歌が心地良かったです。

4/30 dario@HIGH。
Hi-5の『TOKYO LIFE』をカバー演奏しました。
心込めた曲、伝わってくれたらいいな。
ツアーで来日中のRINGO DEATHSTARR(USA)が観に来てくれました。

5/01 about tess@O-nest
初見のバンドさんが多く、勉強になりました。
kULU/KULU時代対バンしてたex.RUMTAGの江崎君も競演。
Aureoleが凄く良くて、帰宅してフレーズを思い出して練習。

3日間で3つのバンドでライブが出来て、有難い事だと改めて思います。
楽しい日々でした。時間を共にした皆さんに感謝します。

昨夜、帰郷する友人の送別会に参加できませんでしたが、
ありがとう、また会う日まで。

20110501_2029816.jpg

Photo by Teppei.N



( 2011.05.02 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
