2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
桜咲く。扉開く。/TETSURO

04/09
about tess、2/22以来に演奏しました。
takutoさん以外とは会って無くて。でも皆元気で良かった。
あの日から自分が思い描いていた音には未だ遠かった。
4/9のライブに設定した目標を超えられなかったという。これは個人的な反省です。
バンドとしては大きな力で演奏できたと思います。

久し振りの競演、thai kick marph凄く良かった。
豪華メンバーを揃えたcryvも。アーファイもARTLESS NOTEも。Merpeoplesも。
初見のザ・モコモコズ、ワンコーラス聴いて好きになりました。

他の街では先輩ドラマーの結婚披露宴。新婦も大事な音楽仲間。
多くの音楽家が出席され、演奏し。ロックフェスさながらとの事。
準備して駆け付けようと駅に走ったら最終の中野行きのみ。
伺えなくて残念でしたが、尊敬する先輩と可愛らしい新婦さんに心から祝福を。末永く御幸せに。

04/10
自分の住む町で大規模な反原発デモ。
関係無いですが、初めて京浜急行に乗りました。
シートの具合が程良くて、空いていて、良い気分でした。

04/11
うららかな日中から一転、激しい雨と雷、強い余震。
どうか鎮まってください。
何があっても元気に生きると誓う。

110406_144813.jpg

港区、増上寺の桜



( 2011.04.11 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
