2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
"unkie VS about tess"/TETSURO

2011.2.16
"unkie VS about tess"@下北沢Que。無事終了しました。
満員の会場、御来場ありがとうございました!

リリースした『Song of the Bird』。
74分1曲をライブで完全再現。
7割の小節数を丸暗記してバスドラムに時計を乗せて。
譜面等見ないように。
自分のフレーズを紡ぎながら、
74分に完結させるミッションを何日もイメージトレーニング。
流石にここ数日は眠れなく、体調崩して薬漬けでしたが。

本番は御覧の通りだと、思います。

打ち上げで、青木裕さん、world's end girlfriendさん、
Jakeさん、リーダーtakutoさんが
一同に会した時、ゾクッときましたよ。
尊敬する音楽家が、鬼才が集結した、、、と。

unkieトキエさんに楽屋で嬉しい言葉を頂き、
ドラマー城戸さんと盛り沢山お話出来て、
ちょっと教えたくない奏法まで伝授頂き、最高に幸せでした。

Queでは一週間前にDQS、2デイズでした。
二位さん、スタッフさん、いつも本当に御世話になっています。

朝まで青木さんに笑わせて貰って。

最後はリーダーと二人、車で話しながら帰宅。

音楽は続く。

110116_133113.jpg



( 2011.02.18 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
