2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
心に音を乗せて。/TETSURO

01/12 渋谷乙で演奏。
誕生日に合奏する歓び。
爆音の中で、力まず気持ち良い音を鳴らせるように。

01/13 新宿Marbleで演奏。
リハーサル後、サプライズでメンバーが誕生日を祝ってくれました。
メンバーだけで呑んだのはいつ振りだろう・・・
泣きそうで楽しく過ごして。
本番は幸せに爆裂しました。

共演したSUNDAYSがロックンロールを全身全開で体現。
強烈に爽快でした。

年明けから5本のライブを経て。
良い感じです。
こんな時こそ強烈なセットリストで。

音に心を乗せる感覚を、
少しずつ習得出来ていると感じます。

沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございます。

御世話になっている高円寺HIGHの誕生日は1/13。一日違い。
今年もたくさん出演する事と思います。

110114_210336.jpg



( 2011.01.15 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
