2011.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
棒切れを振って。足を踏み鳴らして。/TETSURO

気付けば2週間近く合奏していません。ひとりで黙々と。

ライブもあまり行けず。たまに仲間と会って元気を貰って。

静かにネコと暮らす。(ネコと寝るのでマスクを着けて寝ます)

そんな日々も、終わる。怒涛の年末へ。

先ずは10/30。ソールドアウト。ありがとうございます。

【about tess next LIVE】 "THANK YOU SOLD OUT!"
10/30(sun)@Motion  日の毬企画"イメージの行方vol.5"
w/日の毬/Emerald/メトロオンゲン/ Sorrys!/thatta/mothercoat/世武裕子

絶対楽しい。思いっきり楽しもうと思っています。

111018_162635_20111024025100.jpg


( 2011.10.24 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
Rest in Peace。/TETSURO

FUNKISTのフルート奏者、春日井陽子さん。

闘病の末、亡くなった事を知りました。

華奢な身体全身で強く楽しく優しい音を奏でておられました。

about tessでも何度か競演させて頂きましたし、共通の友人とライブ観に行ったり。

楽屋でも気さくにお話させて頂いたこと、忘れません。

心から御冥福をお祈りいたします。




( 2011.10.19 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
35分間の旅。/TETSURO

舞台で演奏出来る事が嬉しいと思う日々です。

一週間前はabout tess、『Song of the Bird(第3・4楽章)』、『Violence Freak』を演奏しました。

35分間に込めたストーリーからの爆発。

主宰のThe Sympathy's Sympathy、激熱でした。一瞬で好きになりました。


昨夜はdario、新宿LOFT。大阪遠征を経て自然に良い波長で演奏出来ました。

珍しくスティックをすっ飛ばしてしまいました。

極限までグリップを軽くする奏法を練習中で。

アイドルの宮益坂48、芸人のBBゴローさんのプロフェッショナルなアクト、勉強になりました。


about tess、次回は10/30@Motionです。かなり空きますので。

鍛えておきます。

110120_012239.jpg


( 2011.10.13 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
24時間の旅。/TETSURO

9/30
SAICOさんワンマンのリハに少し御邪魔しました。初めて生で唄を聴いて凄く心に響きました。
ゲストのSIONさんが到着。が、時間切れで涙をのんで移動。
darioのリハーサルを経て、友人達の宴に挨拶だけ。北の国へ帰った友に会うために。
皆元気で楽しそうで良かった。

10/1
深夜JAMにて。最初から凄い盛り上がり。
about tess、派手にトラブりましたが40分強、ギッチリ演奏し尽くしました。
演奏後、明け方の大久保通りを漕ぐ。

10/2
準備して一時間寝てdario、大阪へ。
疲労の果てに無駄な力みが抜けて良い演奏が出来たと思います。
主宰のLemon's Chairに感謝します。
普段良く会うcruyff in the bedroom、Aureole、kanina、大阪で競演出来て嬉しかったです。
皆凄い演奏でした。短い滞在でしたが濃厚な時間でした。
しかし、Aureole、凄いなぁ。いつも刺激いっぱい貰います。

そんな明日はライブです↓

2011年10月5日(水)
The Sympathy's Sympathy企画 “アウト・オブ・眼中"@Shinjuku Motion(Tokyo)
OPEN 18:00 START 18:30 ADV \2,000 DOOR \2,300
The Sympathy's Sympathy/エジプト文明ズ/HOMMヨ
BobRins/about tess

※about tessの出演時間は20:35頃です

20111003_2805918.jpg


( 2011.10.04 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
