2010.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.08.
今日も悪夢にうなされてみた。/MIYA-KEN

暑い。今日も懐かしい夏の記憶に翻弄される。

狂ってたなぁ。

哀愁に胸キュンで、遠い目をして今日も有限の可能性に期待する。


( 2010.07.31 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
夏のぬけがら。/TETSURO

御無沙汰しております。
猛暑の中お疲れ様です。
7月は沢山ライブしました。
沢山レコーディングしました。
沢山の心震えるライブを観ました。
膨大な量のリハーサル音源を殆ど消去しました。
脳内ハードディスクに保存した膨大な量の楽曲も一度消去したいです。
寝てもすぐに曲が廻り目が覚めてしまう。暑さも手伝って。
川で泳いだり花火したりスイカ食べながら甲子園観たりしたいです。

皆さん水分補給を。

about-tetsu


( 2010.07.26 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
解禁。/KANZ

されましたね。

皆さん今後とも宜しくお願い致します。

ちょっとだけ写真載せようとしたのですが…
保存されてなかったみたいで

残念

とりあえずあるだけアップしまーす。













( 2010.07.15 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
2010.7.14 / 情報解禁。

いろいろ報告があります。

本日2010.7.14 about tessの新しいwebがオープンしました。

about tess
http://www.abouttess.net/

同時に本日オープンしたレーベルのwebもチェックして頂きたいです。

Virgin Babylon Records
http://www.virgin-babylon-records.com/

about tessが所属し、運営にも関わっています。
最高に面白い事が動き出しました。

所属アーティスト

:world's end girlfriend
:matryoshka
:about tess
:夢中夢
:Ryoma Maeda

そして。

2010.7.15より音楽配信サイト"OTOTOY"(オトトイ)にて、
Virgin Babylon Records所属アーティストの音源が期間限定で無料配信開始。

所属アーティストの音源が全て無料でダウンロード出来ます。

OTOTOY
http://ototoy.jp/music/

最後に。

about tessは現在レコーディング中です。
2010秋が冬に変わる頃のリリースを予定しています。

恐ろしい曲を用意しました。
ゆっくり時間をかけて情報を公開していきます。


( 2010.07.14 ) ( TAKUTO(G) ) ( TRACKBACK:0 )
運命共同体。/KANZ

長い1日でした。

疲れた―

明日も頑張りまっす!


( 2010.07.13 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
メンテナンス。/KANZ

狭い部屋は足の踏み場もありゃしません。





そう言えば最近は24時間営業のスタジオって少なくなったのね。





( 2010.07.12 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
昨日の。/KANZ


深夜密会から引き続きなかなか事が進まずちょっと息抜きで外出。

で、息抜き過ぎました。




まぁまぁ

手酌は出世しないらしいですね。
毎日手酌ですけど何か!?

まぁまぁ

これからです。


( 2010.07.11 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
あーっ!また盗まれてる!/miyaken

行き着く先は闇。頭を抱え、もがき苦しみ、ひたすらルーチンワーク。徒党を組まない凄く色気があるカラスに睨まれ目をそらすと勝ち誇ったように去って行く。今日は晴れますように。

戦いは続く。


( 2010.07.10 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
終わりの鐘を鳴らした彼らからの最後の贈り物。/KANZ

映像と思い出が交差していつの間にか終わってた…

もう一回観よ(笑)





いっぱい書きたい事はあるんだ

でもグッと堪えてしまうんだよね

REDЯUM、tronの時も同じ

十二分に楽しかった思い出ばかりですもん。




俺!がんばる!


( 2010.07.07 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
Yes, we can./TETSURO

昨日はDQS@club Que大盛況でした。
ありがとうございます。とても楽しかったので今寂しいです。
が、既に次回公演も決定していますので。
9月8日、9日の2デイズです!
「9月9日に、Queにて、Que人のドラム侍」的な。
t02200300_0600081910626128722.jpg
*************************************************
about tessはいよいよな事が始まりますし、
下記、是非お越し頂きたいです。
07/16(fri)
about tess&悲鳴presents Garden Of Destruction
about tess / 悲鳴 / imamon / 股下89/ Far France
■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]





( 2010.07.06 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
太陽がいっぱい。/KANZ

鼻から滴り落ちる汗が無精髭をアミダくじの様に辿って口に入ったり、そこを避けて最終的にアゴにたまって線香花火の様に重さに耐え兼ね落ちていく。

帰りに一杯呑んでたら「ここはまだ担当現場の敷地内だからダメ」って注意され

テレビで学生運動の特集やってて
当時の映像を見た現役東大生の意見が何だか虚しくて


なんだかなぁー?って思う1日でした。

明後日はHUMAN TAIL観に行くぜー!!


( 2010.07.03 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )