2010.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2010.03.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
LIFE SIZE LIFE。/TETSURO

02/10
LITE@クアトロ。
翌日スタジオで山本くんのプレイをいっぱい練習してみました。
とても練習になります。いつ観ても凄い刺激を受けます。
02/12
キュマバロウ@HIGH。サポートメンバー無しの二人キュマ。
楽曲の良さと唄の巧さが際立って良かったです。
僕もよくお風呂で歌ってます、『スクリュー』。
02/14
バレンタインデー、友人に愛娘が産まれました。おめでとう!エガワさん!
02/16
Hi-5@HIGH。12年目の底力を強く感じます。
アンコール『DISCO-SOUND-FEEDBACK-OK』ウルっときました。
02/21
dario、新曲初合わせでほぼ完成、しっくりきました、良い感じ。
cruyffユウスケさんと待ち合わせてJCBホールへ。
the pillowsツアーファイナル。
数千人のオーディエンス、皆幸せそうに踊って歌って良い空間でした。
多くの人を幸せにできるpillows、尊敬してます。
100221_203559.jpg
02/22
恒例ニャンニャンニャン@手刀、4年連続の出場でした。
御来場ありがとうございました。
藤田幸也さん、完璧に楽しかったです。ぐしゃ人間、MUNIMUNI、毎年感謝です。

about-tetsu


( 2010.02.25 ) ( TETSURO(Ds) )
DQS(Que人のドラム侍)。/TETSURO

2010.02.08 CLUB Que
オープニング明け本編1曲目、Violence Freakで地鳴りを響かせ、
オリジナル曲、ドラム講座(漫談)、ゲストボーカルを迎えての大団円まで、
あっという間の2時間でした。
ステージに乗りきらない4台はフロアへ。その上手が自分のポジション。
ソールドアウトで満員のお客さんをスティックで殴ってしまいそうな距離。

半端無い熱量で皆を牽引してきた主宰溝渕ケンイチロウ氏含む9人のドラマー、
3人のサポート楽器陣、4人のゲストボーカル、
Queの二位店長はじめスタッフ、撮影・搬送で協力してくれた友人、
11月の企画から一丸となって何ひとつ揉める事無く、
本当に皆が楽しんで貰えるものを、と作ってきて、
想像を超えた楽しさを体感して貰えた事、心から嬉しく思います。
20100208_dqs_rha0009_convert_20100211212223.jpg
20100208_dqs0092_convert_20100211210243.jpg
Photo by Ayako Sofue


( 2010.02.11 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
真冬の夜の夢。/TETSURO

02/03
darioキワシロー宅に集まる。01/16のDVD観賞・新曲デモ披露呑み会。
僕が帰った後、メンバーは更に炸裂したようです。
雪が降った。
02/04
DQS最終リハ。13~22時。4人のゲストボーカルと初めて音を交える感動。
全ての機材をバラし搬出。本番終わったら寂しくなるね、と皆口々に。
02/05
about tess vs オワリカラ 2マン
O.A太平洋不知火楽団、ギターを一撃で破壊。
オワリカラ、暴れっぷりも演奏も凄いけど、曲がとにかく好きです。
懐かしい人、遠くからの方、沢山の御来場ありがとうございました。
HIGHで2マン開催の盟友HUMAN TAILも華々しいデビューを飾ったようです。
02/07
Queにて、岩瀬敬吾さんとハックルベリーフィンの2マン。
深夜、次々と機材車で運び込まれるドラム×9。
翌日は歴史を刻む日になるか。

about-tetsu


( 2010.02.11 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
久々に。/KANZ

鼻血が出たよ
チョコ食べたからかな。

20100208125820


先日の2マンに足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました。

この日は大先輩方達(昔、リーダーとバンドを組んでいた)も観に来てくださって…

緊張したー(汗)


次回は恒例の222です。

3月はライブないからね

是非観に来てくださいね。



( 2010.02.08 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
雪が降る町。/TETSURO

01/25
夜長オーケストラ新春リハ。
和田さん指揮のもと、かなりシビアな指導を受け勉強になりました。
01/26~01/27
DQS。2日間09~22時のロングリハ。
http://www.youtube.com/watch?v=NK3_5IN1hAI
全貌は02/08下北沢club QUEで。
o0600039910390237903.jpg
01/28
ミヤケンとリハ。その後、SuiseiNoboAz / マヒルノを観ました。
凄く良かったです。痺れました。
01/29
N.E.S. 仙台でラストステージ。長い歴史に幕を下ろす。
お疲れ様でした。ありがとう。感謝と尊敬を。
01/30
about tessライブでした。御来場ありがとうございました。
Nemotroubolter / RESPECT / Sorrys! とてもとても良かったです。

もうすぐ!!!!!
02.05 fri.@新宿Motion
about tess vs オワリカラ 2マン!
about tess / オワリカラ O.Aあり
■開場/開演:18:00/19:00
■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]

about-tetsu


( 2010.02.02 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
1月も終り。/TETSURO

01/16
dario2戦目ライブ。
about tessメンバー、REDЯUMも皆来てくれて嬉しかったです。
サプライズのバースデイケーキに感激してハイボール一気しました。
01/17
キュマバロウのインターネットラジオの収録へ。
先に収録を終えていた高橋浩司先輩と80'sロックで盛り上がり、
キュマお二人の柔らかい雰囲気で本番も噛むことなく。
02/02までオンエアとの事です。
http://shimokitaonline.jp/
01/20
高橋先輩主催の"HIGH FIDELITY"vol.10
花田裕之さんのバックで叩く高橋先輩の緊張と集中力がビリビリと。
楽屋で先輩が写真を撮ってくれました。
花田さん、池畑さんに挟まれる奇跡のショット!
20年前の自分に伝えたい!
100120_223708.jpg
緊張と興奮で引きつった顔。
良いテンションで夜長リズム深夜リハへ。
01/21
N.E.S.@手刀ワンマン。
涙も流れたけど、感傷に浸らせない憲三君のMC、怒涛の音塊が爽快。
ありがとう。N.E.S.
01/22
DQSリーダー・ケンイチロウ氏率いるQUBE。ケンさん渋い、凄いグルーブ。
音色、リズムが人そのものでした。
主催エガワヒロシさん、THE WHOを大胆に導入した新曲、カッコ良かったです。
01/23
高橋先輩、キュマゆたさん、ゆっちと共に、
真冬生まれのベイビーズを祝って頂きました。
いつも優しくしてくれる仲間、ありがとう。
100123_230743.jpg
01/24
18歳から28歳まで活動していたバンド、BLOWZIESが10年振りに会う事になって。
メンバーが揃った瞬間少し鳥肌が。5人で居る時の当時と変わらない空気感、友情に感謝。
宴の途中で新宿ロフトへ。アナーキー仲野茂さん50歳バースデイイベント。
着いた時はプライベーツ延原さんが歌っていて、
次は大槻ケンヂさんがユニコーンとチャットモンチーを熱唱。
物凄い声でした。とにかく楽しい。
MARZへ移動。しばらくライブをお休みする8otto。
SWAN SONG名古屋・大阪に出演頂き、大好きになりました。
挨拶をしてリーダーと会い話して、ロフトへ。
打上げの席、KAZI君と高橋先輩の正面には柴山俊之さんが。
偉大な大先輩方が一同に会してクラクラ。早々に帰宅。

1月の日記は次回へつづく。
about-tetsu


( 2010.02.01 ) ( TETSURO(Ds) )
