2009.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.02.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SHORTY~thin lineの流れはヤバイ。/KANZ


郡山行った人達から送られてきました。

ありがと

自分なりの妄想ライブをしてみます。

20100125195021


先日のワンマンを活かしてね。

じゃ。


( 2010.01.25 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
N.E.S. /TETSURO

N.E.S.
愛しいバンド
ありがとう
100121_192537.jpg
100121_232345.jpg
100121_225604.jpg
100122_002213.jpg
about-tetsu


( 2010.01.22 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
よりドラマチックに。/MIYA-KEN

こんにちは。
相変わらず空回り。
自分の中の悪魔が暴走寸前なとこをなんとか食い止める。そこでふと思うのですが自然の力に無理に反抗はしない方がいいのか、というよりも逆らえないのか。どうしたものか。毒をもって毒を制すというが、毒があるほうが美味しいというから必要以上に解毒する必要はないのか。
意味が違うのか。
なんにせよ秩序を攪乱する者は問答無用で罰を与えた方がいい。

で、話は変わりますが、いつもお世話になってるphoto collagerのtsukimuratsukimiさんという方にフォトプロデュースしていただきました。ではまた。

m_3.jpg


( 2010.01.14 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
マセラティに乗って。/TETSURO

冷たい雨の誕生日が明けて。
01/13
高円寺HIGH 2nd ANNIVERSARY SPECIAL
『近藤智洋with高橋浩司のワンマン』
Live:近藤智洋(GHEEE/ex.PEALOUT) with 高橋浩司(HARISS/ex.PEALOUT)
Bass:Hisayo(tokyo pinsalocks/GHEEE)
GUEST:うつみようこ(B.Vocal), 藤井一彦(THE GROOVERS), 笈川司(BUGY CRAXONE),
サンノヘシゲカズ(cruyff in the bedroom), 佐田智(Sax/SunJAM)

楽しく笑い、身を委ねて穏やかに観ていたのですが、
GROOVERSの藤井一彦さんが一音鳴らした途端に全身鳥肌が。
さらに歌った暁には涙が。
隣で観ていたKAZI君と眼で共感。

1988年、移転前の新宿西口LOFTで初めて観たバンドがGROOVERSとFISHMANS。
2010年、この機会を与えてくれた近藤さん、高橋さん。両氏17年間の信頼が生む空間。
穏やかで、興奮して、音楽がまた好きになりました。心から尊敬します。
**************************************
この場を借りて告知させて頂きます。
【dario】 2nd GIG
MUSIC OF GENTLEMAN
KIWASHIRO (from DECO-SOUL)
TETSURO (from about tess)
JUN ESTEVEZ (ex.tron/honeydip)

◆01/16(sat) 高円寺HIGH
「高円寺HIGH 2nd Anniversary ~Total Feedback~」
open/start 17:30/18:00 adv/door 2000yen/2500yen(+1drink500yen)
w/ texas pandaa, kanina, AUXIN, atho
*出演は4番目で、20:00からの予定です

about-tetsu


( 2010.01.14 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
其々の歌い方。/TETSURO

SWAN SONG 明けて恒例の風邪ひきました。グズグズ過ごした正月。

6日からスタジオ作業へ復帰。
中4日空いたドラムセットに座ったら一国一城の主、瞬間元気になりました。

9日はHIGHで下記↓
cloudchair / alcana / Hi-5 / Brain-machine Interface
近所のスタジオでdarioのリハーサルもあり行ったり来たり。
デビュー10周年のHi-5、おめでとう! 大好きな曲、バンドの密度、胸が熱くなります。
cloudchairはjakeさんの誕生日ライブでもあり、圧巻に美しくて弾く音のひとつひとつが歌声でした。
DKO師匠もバッチリ貫禄の演奏でした。スティックが年末から光ってます。

10日はKAZIくん、svj、キワシロー、ミッチー、うっちゃん達と太鼓を叩き鳴らし、今年初の新年会へ。
若干記憶が曖昧ですが、皆楽しそうで自分も楽しくて、皆さんありがとう。

11日、DQSワンマンへ向けて3時間半のミーティング。
初めて会う方でもドラマー同志、話が早い。

12日、午前0時、帰宅して熱い湯に浸かりながら静かに誕生日を迎えました。
お祝いメッセージ、ありがとうございます。

201001112338000.jpg
西荻窪にて。昨夜のDQS。左から
Dr:大坪徹志(hare-brained unity)/Bass:平田博信(Swinging Popsicle)
Key:堀越和子(GOMES THE HITMAN)/Dr:自分(about tess)
Dr:みん(MALCO)/Dr:丸尾和正(Clingon)
Guitar:藤田顕(PLECTRUM)/Dr:山口幸彦(ハックルベリーフィン)

about-testu


( 2010.01.12 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
20100205

御予約はお気軽に↓まで。

abouttess@gmail.com


2010.2.5(金)@新宿Motion
http://motion-web.jp/

"about tess vs オワリカラ 2マン!"
シークレットオープニングアクト有り

■開場/開演:18:00/19:00
■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]

尚、当日の出演順は出演直前に決まります。



about tess
http://www.myspace.com/abouttess

ツインドラム+ツインベース+ツインギターの6人編成インストバンド。
延々繰り返すリフと重なり合うリズム、即興要素と構築された部分を並列に置き、
静寂から轟音まで急激な緩急を表現するライブは「観る」「聴く」というよりは「体感する」もの。
都内を中心に全国でライブ活動を精力的に展開中。


オワリカラ
http://www.myspace.com/owarikara

爆死したジャズメンのようなリズム隊、機材の砦に住むジミースミス、
ジムモリソンの墓を暴く唄うたいが在籍するサイケデリックロック。
最先端の暴力をふるいます。都市生活の味方です。
カメダタク、カワノケンタ、タカハシヒョウリ、ツダフミヒコら日本産の健全な20代の若者による。
主に都内で精力的に活動中。


( 2010.01.11 ) ( Live Infomation ) ( TRACKBACK:0 )
解毒。再び。/MIYA-KEN

明けましておめでとうございます。ちょっと遅くなりましたがSWAN SONG COUNCIL vol.11
はありがとうございました。大盛況で例年になく凄く楽しかったです。
年があけた今、年末に呑み過ぎ食べ過ぎた為に今はデトックス(絶食)中でございます。
今年もあっという間でしょうか。 あっという間でしょうね。
思うに。 この一瞬で過去と未来を同時に生産し続けるこの瞬間を『今』だとすると、永遠とは? 変化の連続。違う。積み重ね。違う。わかりません。
オチがないコメディーみたいなこの世の中を一生懸命生きていきます。

で、話はガラリと変わりまして、photographerのmasashi_furukaさんという方の疑似死体写真「No Reason」プロジェクトにモデルとして参加させていただきました。
詳しくはこちら↓↓↓
http://massi.cliff.jp/iw/?page_id=1023
写真のごく一部を公開します。それではまた。


015_DSC_0076.jpg
034_DSC_9941.jpg
046_DSC_9993.jpg


( 2010.01.05 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
2009~2010 渾身の旋律。/TETSURO

明けましておめでとうございます。
SWAN SONG COUNCIL vol.11、3日間大盛況で閉幕しました。
たくさんの演奏を観て感動しました。
音楽を愛する多くの人と3日間を共有し、
2010年の素晴らしい幕開けを迎えることができました。

全てのものはいつか終わると突きつけられた2009年でしたが、
新しい出会いがたくさんあって、
尊敬する人といろんな現場で演奏する機会に恵まれました。

皆さんの御蔭で今年も頑張れます。
いつもありがとうございます。
自由に、楽しく、健康な一年になりますように。
091202_134548.jpg
about-tetsu


( 2010.01.01 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
