2007.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.06.
脳内ドライブ。/TETURO

表参道FAB。
メンバー全員でひとつのキーワードを共有し、向かう。
僕自身はそれを意識しすぎて危うい箇所多々ありましたが。
今後の大きなヒントを掴みました。
ex.hnywoのミノルさん、強力サポート感謝します。

久し振りの競演、URiTAさん、一段と孤高を放つ。

school food punishment、完璧な世界でした。

about‐Tetsuro



( 2007.05.30 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
恋文/MIYA-KEN

今日表参道FABでライブでした。本当にありがとうございました。
もっと頑張ります。自分の能力が全然足りなかったです。
邪魔な感情を消し去り、必要な感情を解放します。
僕はもう惑わされません。多分。
解き放つ為の我慢は大事っす。


( 2007.05.30 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
スラッガー。/TETSURO

about tess
明日29日、@表参道FAB、21時出演です。
今回はex.hnywoのミノルさんを迎えてタッグを組みます。
一月に僕がリタイアした時のピンチを救ってくれました。
お楽しみに。

about‐Tetsuro


( 2007.05.28 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
呪いの兜/MIYA-KEN

たまに。何もかもぶち壊したくなる。本音を語れない自分の弱さ。演じてるのをばれないように脚本を頭に叩き込み、役になりきって。

なれるのか。


( 2007.05.28 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
ロフト28時。/TETSURO

深夜、新宿ロフトに集った面々。
ANOYO、N.E.S.、DURGA、キアロスタミ、ex.BADFISH 窪くん、REDRUM、ゴリマチさん……。

一滴のお酒も呑まず、泣いて笑って朝がきて。

また逢う日まで。

about‐Tetsuro




( 2007.05.27 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
快晴再び。/TETSURO

みやけんとスタジオへ。

曲の芯を探し、触れるまでひたすら演奏。

about‐Tetsuro





( 2007.05.26 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
ビルの影がいい感じ/MIYA-KEN

意識を変えると、周りの人間が変わり、周りの人間が変わると、環境が変わり、環境が変わると、自分が変わる。


( 2007.05.26 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
仮想ファイター。/TETSURO

昨夜たてた目標を今日達成出来なくて、往き場の無い気持ちが宙をさ迷っているのですが、明日は晴れるし、良い日にしよう。

今夜の一枚、『ドラマチック/クラムボン』
もう一枚、『目眩/ゆらゆら帝国』

about‐Tetsuro



( 2007.05.26 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
悪役が好き。/TETSURO

『レジェンド・オブ・メキシコ』(2003) のジョニー・デップ氏。

悪役が好き。


伝説のガンマン、エル・マリアッチを演じたアントニオ・バンデラスが主役ですが、超ヘビー級の悪役、ウィリアム・デフォー、ミッキー・ロークまで御出演。火花を散らす。

about‐Tetsuro





( 2007.05.25 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
身体機能。/TETSURO

体調が怪しいと感じて。

これからの予定をクリアしていく為に身体をつくらないと。

いつでも何処でも眠れるようにする、短時間で集中して眠れるようにする、4フロア位の移動は階段で、爪先で歩く、辛いものを食べられるようになる、水を2リットル以上飲む、たまに息を止めてみる……。

思いつく限りの事を実践して、明日も往きます。


about‐Tetsuro



( 2007.05.23 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
隣人の叫び声/MIYA-KEN

知識を深め、技術を磨き、新しい価値を作っていこうと思います。


( 2007.05.23 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
宿題みたいな。/TETSURO

新しい練習素材があって、これが中々巧くいかないのですが、何でも楽しんで取り組もうという心境です。

気持ちの良い天気が続いてます。梅雨入り前の貴重な時期にやっておきたい事が沢山。

about‐Tetsuro


( 2007.05.23 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
月が綺麗。/TETSURO

SHIBUYA-AXにてtronのライブ。完全に間に合わなくて、顔だけ出そうと。

トリのKannivalismというバンドを観ました。
お客さんの振り付けが迫力があって息もぴったりで面白かったです。
楽しそうに踊り歌っている人たちを見て元気になりました。

tronの新譜、とても楽しみです。

about‐Tetsuro





( 2007.05.21 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
日帰り圏内。/TETSURO

水戸SONIC。温かく迎え入れていただき、楽しい一日でした。
同時に、いろんな意味で自分の甘さを痛感してそれは収穫でした。
帰路、久し振りに深夜の都内を運転して、メンバーが寝静まってる中、何だか楽しい気分。
帰宅して五時間ほど爆睡。すっきり目覚めました。

about‐Tetsuro


( 2007.05.20 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
霧の中のハイウェイ/MIYA-KEN

水戸SONICでのライブが無事に終わりました。とても気持ちいい演奏ができたと思います。
全ての人にお礼が言いたいです。本当にありがとうございました。

と、同時に僕の演奏、サウンド、パフォーマンスはまだまだ低いレベルだと痛感しました。
もっともっと修行しなければ。

安っぽいプライドなんて必要ない。

選択肢は1つしか無い。

賽は投げられたんだ。



( 2007.05.20 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
命の水。/TETSURO

湯舟に首まで浸かってリセット。静かに落ち着いて考える時間。曲のアイデアから日常の問題解決策、あらゆる妄想まで此処で発生します。

あ、MANIC STREET PREACHERSの新譜がリリースされるそうです。みやけんは即買いする事でしょう。

今FMでビョークの新作らしき曲がオンエアされたのですが、物凄い音造りでした。コンピュータの進化と駆使するセンス。

朝、水戸へ発ちます。

about‐Tetsuro



( 2007.05.19 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
ミヤケン大いに語る。/MIYA-KEN

もっとスピードを追求しますよ。
じゃないと進化しませんからね。
つまり時間を操る事。時の支配者。

画家と数学者は感性が似てると思うが気のせいかな。
興味深いテーマです。もっと考えよう。


( 2007.05.19 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
情熱/MIYA-KEN

常に堂々としてたいです。
恐れる事は何もないはず。
繰り返します。よりエモーショナルに。


( 2007.05.18 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
忘れてはいけない。/TETSURO

一月に起こした事故で今年最初のツアーをリタイアし、メンバーをはじめ多くの人たちの支えられました。

四ヵ月経った現在、元気に演奏出来る事、改めて感謝の気持ちです。


about‐Tetsuro



( 2007.05.18 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
向かい風を往く。/TETSURO

about tessは5月19日、水戸SONICに出演します。
初の水戸。
北関東は二回目です。
晴れるといいな。楽しみです。

『元気があれば何でも出来る』…格闘家の名言が今、リアルに響きます。

昨夜は音楽を聴かなかったので今から寝るまで聴き倒します。

about‐Tetsuro


( 2007.05.17 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
ステレオの電源はOFF 。/TETSURO

充実した一日でした。

頭がクラクラしてます。

また明日。

about‐Tetsuro



( 2007.05.16 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
OFF日があったら。/TETSURO

昼過ぎに起きて散歩して立ち読みして買い物して夕方風呂に入って後はワインを飲み食べたい物を食べ、映画を観ます。多分。

…当分無さそうです。

BGM、『PULP FICTION サウンド トラック』

そろそろ猫を風呂に入れないと。夏毛に変わる季節。

about‐Tetsuro


( 2007.05.15 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
MARZ 25時。/TETSURO

SWAN SONG COUNCIL VOL.7 全六公演、終了しました。

ありがとうございました。
多くを得ました。

次へ向かいます。

MARZ 25時。



about‐Tetsuro





( 2007.05.14 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
インティ・ライミ/MIYA-KEN

常に何かの上に立っているということを忘れませんように。


( 2007.05.13 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
NEST 23時。

中央線各駅停車に乗って渋谷へ行くのに、大久保駅で降りかけて。大久保で降りるのは明日でした。

渋谷NEST。
tron、primelose、cruyff in the bedroom、mash。
皆凄く良かった!
楽しい夜。

tron梶さんが若かりし日のポール・ウェラーに見えました。

明日13日、SWAN SONG COUNCIL VOL.7 ファイナルです。

about‐Tetsuro


( 2007.05.12 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
友よ、答えは風の中。/TETSURO

突風の中、黄砂が吹き荒れた4月上旬を思い出しました。
中国大陸の砂漠の砂が家のベランダに、僕のバイクに。

大手旅行会社が発行した宇宙旅行のパンフレットを入手しました。たったの30億です。激安ですねぇ。

BGM、『黄土高原/坂本龍一』

about‐Tetsuro





( 2007.05.12 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
kaki kingのguitarが心に響く夜には。/MIYA-KEN

瞳を閉じて見える景色は鮮明に真実が映る。
水面に映る無邪気な笑顔は幻想。
その寝顔はある意味残酷です。


( 2007.05.12 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
隣の部屋の物音。/MIYA-KEN

僕の聞き方が悪いのか、相手の言い方が悪いのか。
僕の言い方が悪いのか、相手の聞き方が悪いのか。
コメと捉えるか、トラと捉えるか。

日々勉強ということで。


( 2007.05.11 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
宇宙の果て。/TETSURO

焦ったりイライラしたりすると事故やトラブルの原因になります。

感情をコントロール出来るようにならないと。

BGM、『urbansole/no.7』

雨上がりの夜、強風。


about‐Tetsuro


( 2007.05.10 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
最近観た、もしくは好きな映画や小説をタイトルにするのはもうヤメだ!!!/MIYA-KEN

100 SUNSという写真集はおぞましいです。
他人事じゃないと思います。
00-COVER-SUGAR.jpg


( 2007.05.10 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )